坊ちゅうのまいにち

のびのびゆる〜く

牛めしの松屋

こんばんは☺️

 

よっっっしゃ〜〜〜!!!

花金!!!!!

 

って事で松屋で豪華ディナー🍽

 

しかもLINE Payで200円びき😍

200円びき大きい〜!うれしい〜!!

 

券売機の前でスマホ片手にぽちぽちやっていたら、

後ろに並んでいたおばあちゃんが現金使えないの?と声をかけてきた☺️

 

そだよね、財布出してなかったもんね笑

そう思うよね☺️

 

そこから、買い方がわからないから教えて欲しいとおばあちゃん☺️

 

牛めしのミニと、サラダと半熟卵がほしいと☺️

 

手順通り進んで490円!

おばあちゃん『あら、安い!』

ほんと、松屋様様ですわ💕

 

色々やりとりして無事に終了☺️

 

日本語でやりとりしてたんだけど、

最後にサンキューっておばあちゃんに言われた😹

 

おばあちゃん、粋😹

あいあむジャパニーズよっ😹

 

そんなほっこりした金曜☺️

 

松屋の200円びきクーポン、

使うのすっかり忘れてた〜〜笑