坊ちゅうのまいにち

のびのびゆる〜く

夢をかなえるゾウ

こんばんは☺️

 

突然ですが、私は文学科卒なのですが、

当時は本を一冊も読まずに授業に挑み、

無事に卒業ができました笑

 

そんな私がここ最近本を読むのに

ハマっています📖✨

 

いや〜〜〜成長👏👏👏笑

 

何から読めばいいのか迷ったから、

まずは有名な本から☺️

あとは今の自分に響くタイトルを手にとって

読んでるんだけど、

本読むの楽しい!!!たのしいね!!!

 

今は「夢をかなえるゾウ」を読んでいて、

どっぷりガネーシャワールドにハマっている☺️

 

読みたい本がたくさんあるよ〜☺️

 

では✨